インプレッサ WRX STIのコロナウイルスに負けるな・DIY・トラブルはつきものに関するカスタム事例
2020年05月07日 20時55分
動いたと思ったら、またトラブル( ; ゚Д゚)
潜ったら、案の定これですよ(ーー;)
シフトジョイントのM8ボルト二本脱落によるシフトフリーと4速固定・・・・・良くこの状態でたどり着い事と((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
仕方ないので、原因追求と対策するのに再分解。
慣れれば、30分もあればシフト外れます(;´∀`)
2020年05月07日 20時55分
動いたと思ったら、またトラブル( ; ゚Д゚)
潜ったら、案の定これですよ(ーー;)
シフトジョイントのM8ボルト二本脱落によるシフトフリーと4速固定・・・・・良くこの状態でたどり着い事と((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
仕方ないので、原因追求と対策するのに再分解。
慣れれば、30分もあればシフト外れます(;´∀`)
これ以上のオンリーワンはないと思ってます。フル純正。同じ車でも1台1台思い入れなどが違うから。やっと足回りも純正を手に入れて純正になりました。上質にカッコ...
朝6時からバンテージ巻きですこう見ると最初の部分はもうちょっと綺麗に巻き直したい気もするけど...何ヶ所かまだワイヤー巻いていない所あるので、もう少し手加...
録り溜めですが、ラジエーターから滲みがあったので、ラジエーターを修理することにしました。R7/7/29部品到着└('ω')┘ササッと終わらせて、オイル交換...
もうそろそろです✨🌻🌞今年もあの季節がやってきます✨✨インプちゃんとあの季節にまつわる赤いアレのコラボ写真です😝🌟違う角度からパシャリ💡📸✨ズームイン🕵️...
年に一度のコーティングに出して来ました。経年が結構経ってる車ですが、綺麗にしてもらいました。半日くらい作業してたなぁ。これでまた1年キレイにのれますわ。つ...