TT クーペのt-demand・MAXSPEED・車高調整・相良サンビーチ・さがらサンビーチに関するカスタム事例
2025年09月03日 09時51分
また少し足触ったので夜勤前に
相良サンビーチへ
もうほぼサス無し挙動なので
エスティマ乗ってるみたいですw
色々やろうかとも思ってましたが
正直いじるにしちゃベース的に良くはないと思うので
ゆるーくセカンドカー2号的な感じでやっていきます
少し前にリアがパンクしたんですが
前後235 45でやってたサイズを
リアだけ安かった225に変えたら
若干外径小さく見える(見た目では分からないレベル)程度のはずが
メーカー違いあるあるの見栄え全然違う現象が起きてしまいましたw
8,5j 225 45はサイドウォールクソ綺麗に見えます
せめてミーティングは行けるようにはしたいので
632のグラスターファイブの20インチを
PCD変換スペーサーでつける方向にしようと思います
本当はロティフォームのCCV17万注ぎ込みたかったけど
なんかコイツアイドリング時のノッキングみたいの起こるから
多分エンジン死にかけてるのかも。。?
リアは互いにマックススピードですが
前回からやたらと大変な目に遭っていた
車高調整中古で買ったら2回ともフロント1本固着問題
一応ティーディとマックスのコラボで
H120?40Kぶち込んでいい感じに仕上げました
マックスは固定アッパー
ティーディメは可変ピロなので
2つのアッパー分解して重ねてセンター出しして
今のところ特に困ってはいませんが
1t車に40kはかなりきついので
25−30k買うか
マックスのスプリングカットして
鉄製スプリングシートいれるか迷ってますw
頑張って文句言わず乗れる車に仕上げますw