マツダスピードアテンザのまぐさんが投稿したカスタム事例
2019年04月28日 17時43分
4月27日納車しました
距離短くて状態もすごくいいので高かったです
直線番長フロントヘビーであんま遊べない車だなって思います。
MSアテンザ先人の方々は是非パーツ事情など教えていただけたら幸いです。
パーツ少ないわ持ってるホイール全然入らないわで困ってます。
レザーもへたりなくとても綺麗ですそこだけは🙆♀️
2019年04月28日 17時43分
4月27日納車しました
距離短くて状態もすごくいいので高かったです
直線番長フロントヘビーであんま遊べない車だなって思います。
MSアテンザ先人の方々は是非パーツ事情など教えていただけたら幸いです。
パーツ少ないわ持ってるホイール全然入らないわで困ってます。
レザーもへたりなくとても綺麗ですそこだけは🙆♀️
ドアハンドル取れました!ベリーサのアウターハンドルを流用してます。純正メッキだから触った時のカバーみたいな安っぽさがない!配線と鍵穴はそのまま移植、構造が...
前に付けてた汎用のリップが割れてしまったので、別の汎用リップを装着意外と似合ってていい感じ👍追記つけたその日に立駐のどうやっても当たって避けきれない傾斜で...
定番カスタムの4灯化✌️テールレンズと配線加工して〜家に転がってたT20シングルなどなど要らないものをギボシで繋げて〜完成✌️
やっとマフラー交換しました!以前コメントで教えてもらった方法で、中間パイプごと下ろしてグラインダーとハンマーでなんとかさびまくったフランジを外すことに成功...
FRPボンネットに変更しました!約15キロの軽量化、フロントヘビーだったハンドリングが明らかに軽くなりました✨ターボインレットパイプを装着!純正に比べて明...