よっしー😎さんが投稿したドリラジ・ラジドリ・休養中・保険会社との交渉は粘り強く・なんと‼︎修理に200万💴に関するカスタム事例
2026年06月22日 17時00分
エッセ乗りです🚗 セカンドカーにスペーシアギア🚗 フォロバは お会いしたことがある方か、 コメント等で交流のあった方だけにさせてもらっています。 ご了承下さいませm(_ _)m 趣味は車、キャンプ、ラジコンなどなど…。 ゆる〜くカーライフを楽しんでるオッさんです♪( ´θ`)ノ やりたいようにやる‼︎ 楽しけりゃオッケー👌 失敗と反省繰り返しながらの自己満カスタムなんで合う人合わない人が居るかもだけどカスタムなんてそんなもんでしょ?(*゚▽゚)ノ
こんちは♪( ´θ`)ノ
思い切ってダルマセリカ買いました‼︎
なわきゃない🤣
追突事故のせいで今週も休みです😂
が…しかし、
身体は痛くても暇で暇で仕方ない…💦
で…
1年半以上ぶりにドリラジしてます🤣笑
クビに負担かからんしねwww
ダルマセリカ
かっけ〜🚗😆
ワンチもあるけど
練習用だからボロっちぃな😂
新しいボディ作ろうかな…🤔
いつの間にかコースレイアウトも変わっててめっちゃ楽しい〜♫
流石にブランクがあると
めっちゃ下手くそになっとるがな💦
壁に寄り切れねぇ😂💦
まだダルマの方が動かしやすいな🚗
シャーシは同じでもボディによって全然変わるのよねwww
さて…
今日、相手の保険屋より連絡がありました📩
すげ〜🫣
エッセ直すのに200万もかかるんや😱
相手の保険屋がよっしー号を見に来て、
完全に元の状態に戻すにはこれくらいの金額がかかるだろう…ということらしい💴
まぁ、
フレーム修正、パーツ代、塗装代、工賃
、その他諸々かかるとそんなもんになるんか?
知らんけど😂
さて、
私は保険屋が提示してきた金額に首を縦に振ったのでしょうか?
まぁ、
思い入れあるし金額じゃねえよなwww
とか言いつつ
結局はどっかで折り合いつけるんだろっけどね😂
ほんと
事故って面倒くさいね😣
