インプレッサ WRX STIのDIY・サイレンサー取り付けに関するカスタム事例
2018年04月08日 21時50分
丸目GD乗りです→スイスポ+丸目GD乗りに戻りました 壊さないように大切に乗れたらなと思います 自分でできることはすべて自分でやりたいですね 無言フォロー失礼します! インプレッサ乗りの方や色々な方と交流できればと考えています
HKS サイレントハイパワー に使用しました
近接騒音 99dbから93dbまで下がりました
かなりオススメです
2018年04月08日 21時50分
丸目GD乗りです→スイスポ+丸目GD乗りに戻りました 壊さないように大切に乗れたらなと思います 自分でできることはすべて自分でやりたいですね 無言フォロー失礼します! インプレッサ乗りの方や色々な方と交流できればと考えています
HKS サイレントハイパワー に使用しました
近接騒音 99dbから93dbまで下がりました
かなりオススメです
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...
今のシステムにしてエージングと調整がだいぶ決まってきました。もう少し各スピーカーのゲインの微調整をして追い込みたい所。現在のオーディオ構成図です。リアフィ...
深夜に久々の投稿になります😅📸あと7/28(月)大黒PAに行きます🔥リアウイングをつけてからゴテゴテしたので、タイヤを裏組みして無地に戻しました🙌リアのス...
午前中はタイヤ換えて(1個前のブログのね)午後からは三重県鈴鹿市へ。ここにRECAROのショールームがありまして、友人の付き添いで。RECAROとして世界...
久々の投稿!!ついに納車してから8年くらい乗って25万キロいきました(一週間前)納車した時は2万キロだったから23万キロ乗ったのかほとんど不具合なく乗って...