タントカスタムのダイハツ・タント・タントカスタム・タントカスタムla600s・タントカスタムトップエディションに関するカスタム事例
2026年06月17日 15時09分
タントカスタムXトップエディションに乗ってます。LA600Sタント好き、ジャズフュージョン、AOR、70年代80年代洋楽邦楽好き、楽器はドラム好きな車業界勤務(自動車鈑金塗装2年半、カーコーティング31年)33年の50歳オーバーオヤジです。お気軽に、適当によろしくお願いいたします
今日は定休日。本当は仕事したかったけど(笑)
今日も山へ
とりあえずマイカー
タントカスタムXトップエディション
いかにもカブトムシクワガタいそうな雰囲気バリバリ(笑)
今年は少し早いか?
カブトムシ2匹ゲット。他にコクワガタもいましたが、そちらはスルーで。
この前のノコギリクワガタ捕まえておけばよかったか(笑)
まぁまぁ立派なオス
だいたい梅雨明け前くらいから梅雨明け以降しばらくがカブトムシの最盛期だけど、今年は少し早い出現な感じ。この時期全くいないことはないが、だいたいコクワガタ、ヒラタクワガタ、オオクワガタなどの越冬型の黒い系。
ノコギリ、ミヤマはちらほらって感じ
天然の山椒
フキ。美味いよ、これも。結構山菜採りも好きなんですよ。

