タントカスタムのダイハツ・タント・タントカスタムla600s・タントカスタムに関するカスタム事例
2026年06月24日 11時53分
タントカスタムXトップエディションに乗ってます。LA600Sタント好き、ジャズフュージョン、AOR、70年代80年代洋楽邦楽好き、楽器はドラム好きな車業界勤務(自動車鈑金塗装2年半、カーコーティング31年)33年の50歳オーバーオヤジです。お気軽に、適当によろしくお願いいたします
朝イチ、納車だけ済ましてそのまま名古屋市へ
イオンモールモゾへ。
先日騒ぎのあったショッピングモールです。
娘、孫、元嫁とともに。
パパ、父の日やったでね、また健康的なパン焼いたで。しかもいっぱい(笑)
渡すでおいで。と昨日娘から連絡。
パパのことやで、何もいらんで、気遣わんでいいって言うでさ。ママとパン焼いたれって、沢山焼いたわ。と
ありがとう。何よりも嬉しいです。
私の徹底的な食事制限管理もあるだろうけど、娘からの限りなく低糖質で余分なもの入れない、全粒粉、小麦ふすま、ライ麦、十六穀を使って焼いてくれた手作りパンを白米代わりに食べてたおかげで、ガンマGTPをはじめとする肝臓数値はほぼ正常値に。糖尿数値も空腹時の血糖値はまだ高めだけど、かなり下がってた。先日の会社健康診断の結果ね。
ただ、よくなってても悪くなってても精密検査受けなさいって釘刺されてるので、近々いきますが。やはりこの検査だけではわからないし、糖尿数値もヘモグロビンA1Cは検査されてないし、平常時の血糖値もこれではわからないし。
ただ、娘らには感謝です。ありがとう🥹🥹☺️
娘いわく、そりゃパパの食事制限管理の努力はハンパないし、1日5キロ歩いてるし、それが報われとるで。
これで下がってなかったら、おかしいわ。と。元看護師の私からみてもスゲーわ(笑)って。
しかし、娘と元嫁の歩く後姿。友達どうしにしかみえん(笑)
広々したモールなので色々あります
たまにはファッション雑誌を。サファリ、好きでちょくちょく買います。
今日は、パパ、買ったるわって娘か
買ってくれました😊
ありがとう☺️

