クラウンアスリートの現在 過去 未来・未来の自分に見て欲しくて・ドライブシャフトブ-ツ交換・DIY・失敗に関するカスタム事例
2025年06月02日 19時09分
📓記録帳✏ 乗り出し 平成26年(8800キロ)〜現在 走行距離:約20万キロ🚙 修理予定(交換)🔧🔩🔨 ブレーキローター1台分交換 リブスタ-ベルト(ファンベルト)交換 テンショナ-ベアリング交換 ウォ-タ-ポンプ交換 サ-モスタット交換 ブッシュ類交換 夏タイヤ2本交換 冬タイヤ 夏ワイパー 冬ワイパー 字光式プレート交換 ナンバープレート新調 フロントバンパー修理 ダイレクトイグニッションコイル交換 ハブ交換 エアフロ交換
補足
前回 ドライブシャフトブ-ツ交換をしましたが
あの後 ドライブシャフトブ-ツ(大)の隙間からグリスが飛び散り
下廻りがグリスまみれになったので
新たにやり直すことにしました
付属のブ-ツバンドでは弱く
輪っかを二重巻にして 事なき終えることが出来ました
私の様に失敗しないようにしないといけないので補足を投稿します
分割式ドライブシャフトブ-ツ
写真のドライブシャフトブ-ツバンドセットとカッターを同時に買いましょう