リーフのななさんが投稿したカスタム事例
2020年06月29日 20時24分
洗車&ワックス施工!
ピッカピカです🌟
2020年06月29日 20時24分
洗車&ワックス施工!
ピッカピカです🌟
初めまして。 みんカラが上手く登録できないため諦めてCARTUNEに登録して見ました。 名前の通りドラえもんのジャイアンが好きです。 愛車は日産リーフ(Z...
リーフに18インチへ変更、外装をコーティング作業。今後は屋根の黒塗装作業、足周り、フロントブレーキを順にやる予定あり。しかし、ボディ色は相変わらず変な色。
リーフ絶好調の電費、ze1に乗ってよかったです。電気に乗ると他のに中々乗れず、リーフかエブリィで他の車はほとんど動かず…ハイオクのM6なんて乗る気もなく放...