納車から約2年
リーフ
夕焼け🌆
お久しぶりです!千里浜行ってきました!
友達のs4とこらぼ
新旧リーフがある家 旧リーフエアロスタイル 新リーフ トップラインエアロ
お久しぶりです! 前回後ろ赤くしたので、今回は前も赤く統一しました❗ 車内も赤多めです笑後ろから攻める😋シート
春ですね~2回目
春ですね~👍
途中でバンパーずれたけど何とか帰ってこれました‼️ おかえりーふくん‼️
マイカーwww救出成功‼️
前から後ろの見た目が気にくわなかったのでついにやっちゃいましたw 赤ライン塗装‼️ そしてついでにエンブレムもキャンディレッドに❗ ちょっとnismo感で...
雰囲気良し‼️
この写真まさかのボンネットです😊 青空にしか見えない✌️洗車頑張りました✴️
やっと梅雨あけたっぽい?
かなり目立ちます笑
洗車&ワックス施工! ピッカピカです🌟
ダウンサス迷い中 皆さんどう思います?
久しぶりの投稿
ついでに洗車
さらばスタッドレス アフタービフォー。
後ろもすき♥️
夕日?
ドライブ来た~
ナンバー隠す必要なしwww
洗車完了 ピッカピカ🌟🌟 連投失礼しました~🙇💦💦
洗車中❗
あんまり変化はないけど中も(ФωФ)
全開きver(^^)d
明日から冬の怪物が来るらしいので急遽雨のなかタイヤ交換😖
そして白黒
夜中に(^^)d
今日も良い面構え(^^)d
横も好き(  ̄ー ̄)