ランサーエボリューションの備忘録的なやーつ・FRP大好き・カーボントランクに関するカスタム事例
2025年03月30日 18時23分
人付き合い苦手で、お返しフォローできません💦 相互フォローの要求に感じるので、フォロー時に声掛けいりません。 非オタですが陰キャです。 車語りたいので下ネタは封印してます。 車女子の投稿に腰振るワンちゃん男死ねと思ってます。 さ イニDワイスピさほど興味なく、ラリーもあまりわかりません💦 乗ってるからって思われるの嫌いです 人間が地味なので車が派手になります。 紅い車ってだけでフォローする可能性あります。
型取りできました。
・・・しかし
トランクはこの有様💦
まぁ剥がれただけマシ。
やっぱ焼き付けてもいない塗装は剥がれやすいのと、めんどくさがって離型処理を手は抜いては行けないということで💦

