マツダスピードアクセラのたんたん@MSさんが投稿したカスタム事例
2020年05月17日 19時15分
2010年式アクセラです。 300馬力仕様です。新車から不満を潰して調整をしながら常にマイナーチェンジしてます。 某みんカラでも同じ名前でした。
ODULAのエンジンマウント
純正エンジンマウントは劣化してなかったですが、シフトの入りが体感出来るレベルでガッチリしました。
2020年05月17日 19時15分
2010年式アクセラです。 300馬力仕様です。新車から不満を潰して調整をしながら常にマイナーチェンジしてます。 某みんカラでも同じ名前でした。
ODULAのエンジンマウント
純正エンジンマウントは劣化してなかったですが、シフトの入りが体感出来るレベルでガッチリしました。
前の投稿6月・・・❓😃レタッチをちょっと変えてみました。レタッチの世界奥深過ぎて、1回のめり込むと頭おかしくなります。結構気に入ってます🕺🏼
車高調とマフラー交換!フロントの車高もうちょい下げたい🙃ツラガバになったからホイール探さないとマフラーはGPスポーツ!ヤフオクで一式購入ついでに2次触媒お...
写真整理したら懐かしの過去車達が✨😃順不同・記憶違いもあると思いますが、、、まずは50シーマ・グランドツーリング🎶😊VQ30DETはVG30DETより暴力...
こんばんは。たまーにおしゃべりしてますはっちょうえんです。今日はひとつご報告に。私のアクセラが痛車になっちゃいました両サイド、しっかりやりました。もうこれ...