マークXの不正改造車取締月間・霞埠頭・大阪・梅雨の晴れ間・熱中症に注意に関するカスタム事例
2020年06月21日 15時31分
ドルチェホーンの納豆です😆 Twitterのフォローもよろしくお願いします😄 Twitter⇨@osakajapan0 見かけたら声かけてください🤩 よろしくお願いします🥺
来週の土曜日(27日)連れと霞埠頭行く予定です!
もしどなたかいらっしゃったら声をかけてください!
ピンフォグ&ピンポジなのでわかりやすい思います!
2020年06月21日 15時31分
ドルチェホーンの納豆です😆 Twitterのフォローもよろしくお願いします😄 Twitter⇨@osakajapan0 見かけたら声かけてください🤩 よろしくお願いします🥺
来週の土曜日(27日)連れと霞埠頭行く予定です!
もしどなたかいらっしゃったら声をかけてください!
ピンフォグ&ピンポジなのでわかりやすい思います!
日々の憂さ晴らしを兼ねて山形へ行きました。 親父が昔BOOWYを聴いてたのを思い出したので道中はずっと流してました、汚れなき頃が懐かしいなぁ…最寄りの24...
先月オカマ掘られたマークXが無事退院しました。社外リアバンパーが純正になってました。。。 社外は取っておいてもらってるんで近いうちに付け直してもらいます。
おはようございます😊 連日の大雨皆さんのところは大丈夫でしょうか😭 今日の早朝は雨は降っていませんが、昨日は大雨でした😌曇天ですが一瞬の晴れ間(?)を狙っ...
2年ぶりの投稿になりました💦 2年の間に公私共に色々とありましたが、 本日ついに走行距離が20万キロになりました! あとどれくらいXに乗れるか分からないで...