86のファイナルギア・OS スーパーロックに関するカスタム事例
2019年02月13日 23時04分
OSスーパーロックLSD &4.5ファイナルです。
死ぬ程、4.8が欲しいですが、お金が有りません(^^)
減速側を効かせばブレーキング時のスタビリティは上がりますが、車速はその分食われてしまいます。
アンダーパワーな86は本当言えば加速側のみで良いのでしょうが…タイヤグリップの低かった昭和のボトム依存症ですね。
2019年02月13日 23時04分
OSスーパーロックLSD &4.5ファイナルです。
死ぬ程、4.8が欲しいですが、お金が有りません(^^)
減速側を効かせばブレーキング時のスタビリティは上がりますが、車速はその分食われてしまいます。
アンダーパワーな86は本当言えば加速側のみで良いのでしょうが…タイヤグリップの低かった昭和のボトム依存症ですね。
いつもながら急遽の集まりに参加して頂きありがとうございます🙇♀️2台ともカッコ良すぎるんですよ!!HONDA×TOYOTA×NISSAN良き🤤
変換スペーサーに続いてはホイールナット🔩変換スペーサーのネジがM12P1.25なんだけど、既製品でM12P1.25の14R球面座ナットが存在しないようです...