Vクラスのサーフキャンプ・ダイソー商品が大活躍・w447車中泊仕様・外で食べると何でも旨いに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
Vクラスのサーフキャンプ・ダイソー商品が大活躍・w447車中泊仕様・外で食べると何でも旨いに関するカスタム事例

Vクラスのサーフキャンプ・ダイソー商品が大活躍・w447車中泊仕様・外で食べると何でも旨いに関するカスタム事例

2023年06月26日 20時58分

カームのプロフィール画像
カーム メルセデス・ベンツ Vクラス W447

はじめまして、w638.w639.w447とVクラス3台目の乗り換えとなります。宜しくお願いします('∀`)

Vクラスのサーフキャンプ・ダイソー商品が大活躍・w447車中泊仕様・外で食べると何でも旨いに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

茨城4ビーチにて仲間達と車中泊サーフキャンプに行って来ました🏄‍♂️🍻🥓🛌

ここはサーフィン出来てBBQも出来て、トイレ、温水シャワー、自販機、水道…とりあえず一通り設備は整ってるしお気に入りです😃

Vクラスのサーフキャンプ・ダイソー商品が大活躍・w447車中泊仕様・外で食べると何でも旨いに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

夜はまだ涼しいので🍃エンジンOFFで寝れました😪
と言ってもこの車、なぜか冬でも結構車内暖かいのでDAISO扇風機を回して丁度良かった感じ。

フロントの日よけは今年超ジャンボ?今までのより更に大きいのが出てたので新調したらジャストサイズ❗️コレもDAISO笑
きっとこれはVクラス用に開発したんだな、うん🤣

助手席のメッシュは被せるタイプの物。
確か2年前位にホームセンターコーナンで買ったはず。
これまたVに丁度良く、窓を少し開けつつ虫除けになってGOODです♪

Vクラスのサーフキャンプ・ダイソー商品が大活躍・w447車中泊仕様・外で食べると何でも旨いに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

前回投稿の日よけスクリーンも大活躍👌🏼
車内からはこんな感じ😉

風もそれなりに通るし、虫除け砂よけプライバシー保護と常設決定です。

Vクラスのサーフキャンプ・ダイソー商品が大活躍・w447車中泊仕様・外で食べると何でも旨いに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

いつも網で肉焼いてましたが🥓フライパン系でブロック肉をカット焼いてみた。
網より油が落ちないから柔らかくてこっちの方が美味い😋(今更)

Vクラスのサーフキャンプ・ダイソー商品が大活躍・w447車中泊仕様・外で食べると何でも旨いに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

毎回定番のアヒージョ🍲
何を入れても不味くなる事は無い笑
ビールが進む君ですわ🍺😊
最後の方はフランスパンを🥖つけて食べるとまた美味しい👌🏼

それとスーパーで売ってたカニグラタン🦀
これも美味しかったなぁ♪

これ以外にもあれこれ焼いて食べまくりました🙂

メルセデス・ベンツ Vクラス W4473,044件 のカスタム事例をチェックする

Vクラスのカスタム事例

Vクラス W639

Vクラス W639

我が家の黒Vさんがエランドール様へ入場してから2回目のサーフィン🏄‍♂️ 今回は代車(サムライブルー号)で行ってまいりました ショップに向かう途中あちこち...

  • thumb_up 13
  • comment 0
2026/06/23 07:35
Vクラス W447

Vクラス W447

この前のpiroさんベースでの出来事から。 なんの予告も無く、ハブベアリングAssyとプーラー等を持ち込み🛠️ 笑いながら軽いノリで交換させる人🤣(交換し...

  • thumb_up 42
  • comment 2
2026/06/22 22:14
Vクラス W447

Vクラス W447

やっと届いたスマホホルダー取り付けしたのですが私が使っている充電ケーブルが若干短くてケーブルが突っ張っちゃうのでちょっと見た目的にストレスが充電ケーブル長...

  • thumb_up 52
  • comment 2
2026/06/22 17:35
Vクラス W639

Vクラス W639

以前、フロントスピーカー🔈を交換したら音が劇的に改善し感激したので、重低音が欲しくなり(少々嘘)、ヤフオクでポチッと(本当)でコチラ、先日、入間BASEで...

  • thumb_up 55
  • comment 12
2026/06/22 12:25
Vクラス W447

Vクラス W447

title:【 ロアアーム 】 1EUR→185JPY 132.38EUR × 185JPY = 24,490JPY車検整備終了→ 車検場へ 車検落ちまし...

  • thumb_up 45
  • comment 6
2026/06/22 04:25
Vクラス W447

Vクラス W447

日曜日。 お出掛けしました。 駐車場に停めようとバックしたら、画面が真っ黒。 ん? バックカメラはこうなるはずが…ならない… 開け〜ゴマ… ゴマらない… ...

  • thumb_up 49
  • comment 12
2026/06/21 17:31
Vクラス W447

Vクラス W447

あーあー😩 とうとう非常モード表示🥶💦☠️ 余命宣告表示😭 この距離超えたら、エンジンの始動不可です。 AdBlueシステムの撤廃・NOx鈍化作業しか救済...

  • thumb_up 46
  • comment 11
2026/06/21 15:20
Vクラス W447

Vクラス W447

平日に東京町田、エランドールさんへ、作業のお願いに🙇 作業は行ってビックリ‼️ フェラーリ512BBやテスタロッサ、トヨタ2000GTのレストアレベルの作...

  • thumb_up 79
  • comment 6
2026/06/20 00:02
Vクラス W447

Vクラス W447

通りすがりの人に、きったねぇなぁ…と言われてしまったフロント周り。 実際は写真で見る倍くらい酷いです。 夜高速走っていて、虫の大群に突っ込めばそりゃこうな...

  • thumb_up 57
  • comment 2
2026/06/19 21:24

おすすめ記事