オデッセイのオデッセイRB1に関するカスタム事例
2018年07月26日 12時43分
平日の仕事終わりに海辺で黄昏。
良き車高、もうちょい落としたいけど20インチなんでここまで…
19にしとけば良かった…
リアもこれくらいが自分の中では1番好き
リアはリアで20インチも似合うんだよなぁ
2018年07月26日 12時43分
平日の仕事終わりに海辺で黄昏。
良き車高、もうちょい落としたいけど20インチなんでここまで…
19にしとけば良かった…
リアもこれくらいが自分の中では1番好き
リアはリアで20インチも似合うんだよなぁ
今日は爪が壊れててよく外れるようになりセンターパネルが傷付いたりしたので…新しいルームミラーをお得にメルカリで購入😃リアカバーはそのまま流用✨