ミニクーパー1.3のDIY・暑さ対策・ミニ・ミニ1.3に関するカスタム事例
2018年07月26日 12時43分
最近の猛暑。スモークや遮光フィルム、付けてますか?僕はすだれを付けました。
お値段178円!圧倒的コスパ!更にカントリーなお洒落さ!
ちゃんと後ろも見えるんですヨ(՞ټ՞☝
ミニは車高低いのでミニバンなんかが後ろにつくと常にハイビーム状態!そのヘッドライト光も和らげてくれるのはウレシイ( ∩՞ټ՞∩)
2018年07月26日 12時43分
最近の猛暑。スモークや遮光フィルム、付けてますか?僕はすだれを付けました。
お値段178円!圧倒的コスパ!更にカントリーなお洒落さ!
ちゃんと後ろも見えるんですヨ(՞ټ՞☝
ミニは車高低いのでミニバンなんかが後ろにつくと常にハイビーム状態!そのヘッドライト光も和らげてくれるのはウレシイ( ∩՞ټ՞∩)
一週間前の事になりますが💦 先週末、久しぶりにミニでオートプラネットCars&Coffeeに行って来ました😄終了間際に雨がパラつき途中退場する車も居ました...
お疲れさまです❗️ 同じ町内で自動車税納税通知書届いたとの声に例年になく焦ってましたが😅今年も無事に納税通知書をゲット😆✌️🎊 結果を気にしてくれてるフォ...