インプレッサ WRX STIのDIY・ブローオフバルブ取付に関するカスタム事例
2019年06月30日 12時50分
左、コトスポーツ製ブローオフバルブ
右、純正ブローオフバルブ
パッと見は殆ど差がない。
裏側はこんな感じ、コトスポーツのはなんか穴が塞がってる。取り付けして軽く走った感じ、ブーストが掛かるまで少しはやくなった。
負圧のままゆっくり走るのも楽になった
ような気がする。
2019年06月30日 12時50分
左、コトスポーツ製ブローオフバルブ
右、純正ブローオフバルブ
パッと見は殆ど差がない。
裏側はこんな感じ、コトスポーツのはなんか穴が塞がってる。取り付けして軽く走った感じ、ブーストが掛かるまで少しはやくなった。
負圧のままゆっくり走るのも楽になった
ような気がする。
程度の良いスペックCホイールを手に入れたのでタイヤも併せて新調しました。納車されてから気になる部分をリフレッシュできました。
サイドデカール。なんか呼ばれた気がする笑インプでは定番のラリーレプリカのデカール^_^ちびっこに大人気です♪先日の室蘭ツーリングからの一枚。久々遠征すると...
音楽を聴いていたらIloveImpreza〜♪って聞こえてので早速検索🔍やっぱりスバル好きは変態しかいないのは、全世界共通😭笑なかなかいい曲なので皆さんも...
最近暑すぎて日中いじりたくないので"TETSUYA"して作業しましたメニューはマフラー交換とパッド交換付いてたAPEX+ラアンセンターを外してTOMEIP...
そろそろ乗りはじめて6年半経つので今までやらなかったボディ補強なんかも少しずつしようかと計画してますノーマルでも充分な剛性だとは思うのですが、チューニング...