インプレッサ WRX STIのDIY・ブローオフバルブ取付に関するカスタム事例
2019年06月30日 12時50分
左、コトスポーツ製ブローオフバルブ
右、純正ブローオフバルブ
パッと見は殆ど差がない。
裏側はこんな感じ、コトスポーツのはなんか穴が塞がってる。取り付けして軽く走った感じ、ブーストが掛かるまで少しはやくなった。
負圧のままゆっくり走るのも楽になった
ような気がする。
2019年06月30日 12時50分
左、コトスポーツ製ブローオフバルブ
右、純正ブローオフバルブ
パッと見は殆ど差がない。
裏側はこんな感じ、コトスポーツのはなんか穴が塞がってる。取り付けして軽く走った感じ、ブーストが掛かるまで少しはやくなった。
負圧のままゆっくり走るのも楽になった
ような気がする。
〜4輪車編〜1978年セリカ1600GTV(TA27)先輩から安価で購入😆ソレタコデュアルアルミホイールはスピードスターMKⅡタイヤはクレバーレーシングサ...
日光いろは坂久しぶりに行ってきましたステッカー貼って愛車ちょっと見た目変わりましたw持ってなかった峠ステッカーも確保日光の紅葉🍁見頃で良かったです(^^)
「第8回オールジャンル走行会」2026.2.1(日)に開催いたします!🚙💨詳しい内容は以下の説明をご確認下さい。🚙💨💨💨💨告知。「第8回オールジャンル走行...
CARTUNEの皆さんいつもありがとうございます🤗今回はチームのしまさん主催で西伊豆方面に峠ステッカー狩りです💨前日には久しぶりに気合い入れて洗車✨おかげ...