147の車高調整・アラゴスタ・アライメント調整に関するカスタム事例
2019年07月08日 09時03分
イタ車は足回りがドイツ車と比べる非常に動きが安っぽいのでグレードの高いショックが必要です。
初期作動を重視して敢えて正立タイプをチョイスしました。ダンピングオイルも同じ番手のレーシングタイプで動きも非常にいいです。車高は赤城の下りに合わせてフロント高めです。
2019年07月08日 09時03分
イタ車は足回りがドイツ車と比べる非常に動きが安っぽいのでグレードの高いショックが必要です。
初期作動を重視して敢えて正立タイプをチョイスしました。ダンピングオイルも同じ番手のレーシングタイプで動きも非常にいいです。車高は赤城の下りに合わせてフロント高めです。
期せずしてコラボしかも勝手に⁉️😆7月8月はうなぎ食べないって言ってませんでしたか?うなぎ供養とかって言ってましたよね?結局、食べてます…ナマズの唐揚げ…...
『お題提出サイドデカール』皆様こんばんは🌃お題提出です。集まりの時にどなたかに撮っていただいた1枚これはアルファロメオのエンブレム🐍もちろんお得意の大陸製...
『久し振りに写活📸』皆様おはようございます🌅昨夜は久し振りに夜の街へと言っても写活📸です最近買い替えたスマホのカメラのテストです場所は有名なあそこ🇮🇹カメ...
浅間サンデーミーティング行ってきました!たまたますごい並びに巻き込まれました💦328さんもジュニアザガートさんもすご過ぎます😆イタフラアワードはジュニアザ...
『久々のアシステレ』皆様こんにちは☀お題のカスタムどころではなく、日々迫り来る故障と向き合い、気持ちが切れそうになりがちなトラ🐯でございます日曜日は久し振...