アウトランダーのアウトランダー・アクティブギア・三菱・1年記念・SUV男子に関するカスタム事例
2022年02月12日 02時00分
久しぶりの投稿です。
納車から気がつけば1年と1ヶ月程経ちました。
初めてのマイカーでタイヤに酒と塩をふりふりしたのをこの写真を見ると思い出します。
1年で13000kmを無事故無違反で走ってくれました。
これからもよろしくお願いします🙇♂️
今年はカスタムできるといいなぁ、、、。
2022年02月12日 02時00分
久しぶりの投稿です。
納車から気がつけば1年と1ヶ月程経ちました。
初めてのマイカーでタイヤに酒と塩をふりふりしたのをこの写真を見ると思い出します。
1年で13000kmを無事故無違反で走ってくれました。
これからもよろしくお願いします🙇♂️
今年はカスタムできるといいなぁ、、、。
ここまで埋まったけど抜け出せるからASCって頭良いなぁってなりました^^; 他人に迷惑かけないようにソロではほどほどで遊んでますが完全に目測見誤りましたね...
マフラーは砲弾系が好きなのでTRUSTさんのビートマックスtiです。 昔はヤフオクとかでよく見かけましたが最近数も減ってきて希少になってるので我が家には予...
実はちょっとだけ小細工をしているうちのコD:5のCVTオイルクーラーがついてます!ここも4気筒ランダーだとメクラが付いてますがV6だとATオイルクーラーが...
無事に、修理完了。 エア漏れもしっかり直ってるとのこと。塗装剥がされてから修理してるので、目立たないしそのままでも良いかなって思ってたけど、白錆?の原因に...