シビックタイプRの楽しい休日・宗像・宗像道の駅・海岸撮影に関するカスタム事例
2026年04月20日 16時33分
こんにちは〜(≧∇≦)b
日曜日にちょいと宗像オフをギャラリーで
伺いその後移動で撮影〜(≧∇≦)b
オフ会はまぁ~いっぱいFL集められてましたねッ(≧∇≦)よきよき
楽しく見させて貰いましたw
天気もよくもってくれました(≧∇≦)b
オフ会で見たシンプルスマートとは違いw
オイラのゴタゴタ号(≧∇≦)b自己満
やはり撮られてるw
帰りにめかりPに(≧∇≦)b
(≧∇≦)b
二次会で移動で撮影(≧∇≦)b
!!4…5台じゃなかったのw
沢山来てくれてたぁ〜w(≧∇≦)
いろんな方と自己紹介は無かったけれども
この度のオフ会。二次会楽しく過ごせました(≧∇≦)bありがとうです
また機会あればヨロシクです(≧∇≦)b
明日もご安全にです

