シビックタイプRのセントラルサーキット・関西タイプR convention・雨・オフ会・流し撮り練習に関するカスタム事例
2026年06月26日 07時26分
嫁メインでインスタ初めてみました! 車投稿しますのでフォローお願いします! 22年式11月登録の後期型FD2と 同じ年の6月登録のFD1に乗ってます! 誰でもフォローしてください! 無言フォローすみません。 いいねして下さってありがとうございます! ちょこちょこ投稿するのでよろしくお願いします🙇♂️
先日セントラルサーキットであった
TypeR関西conventionに参加してきました!
初参加させて頂きました!
ですが、あいにくの雨。最悪です。
最初は小雨だったのにどんどん
雨足強くなって最後はびちゃびちゃ💦
けど日が照ってないから綺麗に撮れました!雨で大変だったけど💦
撮らせてもらった写真達を
羅列して行きます!
全部にコメントは今回は🙇🏻♀️
けどこれは最後の選ばれしもの!
こういうの選ばれてみたいな〜🤔

