ゴルフトゥーランのingo noak tuning・カメ活・広島・ぶどう狩り・昼活に関するカスタム事例
2025年09月03日 06時19分
お山で朝ドラを無事終えて帰宅。
その後は、世羅の大豊農園へぶどう狩りに😁
ここのぶどう狩りのいいトコ、時間無制限1本勝負ができるとこですね😄昼ごはんとして糖度20度の『ハニービーナス』食べました。
ぶどうが嫌いになる手前で終えて、ぶどう食い散らかしツアーは無事終了。
2025年09月03日 06時19分
お山で朝ドラを無事終えて帰宅。
その後は、世羅の大豊農園へぶどう狩りに😁
ここのぶどう狩りのいいトコ、時間無制限1本勝負ができるとこですね😄昼ごはんとして糖度20度の『ハニービーナス』食べました。
ぶどうが嫌いになる手前で終えて、ぶどう食い散らかしツアーは無事終了。
21日は四国関西東海関東のCTで繋がったVW ownerでの中間MTで朝からワイワイと楽しい時間を過ごして参りました👍🏼❣️ 直前にその日は「父の日」だっ...
今日は静岡県は御前崎で開催されました、TOURAN、SHARANのオフ会に参加させて貰いました。 更に、Scirocco乗りのこまさん、アルテオン乗りのm...
前日マニアックスに行った際に早く着き過ぎて開店まで時間があるのでネタ集めに写活…😁📸スタッフさんのtouranが止まってたのでtouran越しのtoura...