mountain_edgeさんが投稿したカスタム事例
2025年07月19日 21時22分
外気温32度では吸気温度が高い気がする。
2個目、液晶は白くない。
NISSANではなく、共通の設定で拾えていた。
ロータリー、マツダ共に縁は無く、単純に数が少なそうだから。
壁紙は変えられる。オープニングロゴ、バージョンアップの送り先が違うくらい。
内部ソフトウェアとして枯れてはいるほう。
バージョン1.02は古い。
輻射ノイズは多そう。
スピードメーターとタコメーターが最も使う気がする。
Innolux / PT035TN01 V.6
この辺り、互換品を含めて探すか。
ケーブルは電源要らないタッチブレイン流用して、マイナスドライバーでケーブル入れ替えところ。PCの12Vファンを5Vで回す時に、やってた手順と同じだろう。
オートバックスでは、現行タッチブレイン本体在庫見当たらず。
BLITZは、この前のプライムデーで購入したエアクリーナー、縁ウレタンが盛大に内側にはみ出ていて、蛇腹のうち一列の半分の面積がゴムで埋まっていた。値段なり。
K&Nのパチモンってところで販売された頃、灰色の時から使っている。
乾燥していてブローバイ汚れが付きにくい。今時のECUでは差は無いと思う。
土日、スーパーオートバックス かしわ沼南、に行けばBLITZ協賛イベントで持ってきてるかも、という話だった。
もたもたしていて、ZOOM FLY4ランニングシューズ買ってきた。アマゾンで次の番号のが安いのを見つつ30%オフだった。駐車券有るんですかと驚いた様に言われ、駐車場2時間無料の処理をしてもらう。通気性は良さそう。軽いぶん破れる迄、はやそうな予感はする。普段使いにしてみよう。
出来物のせいで、足サイズより大きい。
新しいブリザック、C35純正アルミホイールでは横幅が足りない。インチアップすると値段は上がってブレーキローターは小さく見える。
電圧、ピーク14.4V、通常13Vだった。
この辺はブラシのオルタネーターでも国産は優秀そうな感じ。
ディーラーで言われた発電不良、涼しくなったらオルタネーターとベルト外して直さないと。
セキュリティの絡みで11V下回ると、ご機嫌ななめ。ドア解錠すら出来なくなる。
普段は充電器でバッテリーいたわっていた。
ポータブル電源に充電しなかったな。
熱害かなにかで、出力電圧に関する部品が劣化していると思われる。
C35シガーソケット直結電圧計で電圧14ボルト以上はあった。
LLC交換とセットで直す予定を考える。