アクセラスポーツのさっくんさんが投稿したカスタム事例
2019年08月20日 21時36分
ドラレコ装着してきました(ドラレコの写真なし笑)❗️
煽り運転怖いですね~、みんな優しく運転しましょう!
というか、この写真カッコいい❤️
何の意味もなく、写真、撮っちゃいますよね❤️
2019年08月20日 21時36分
ドラレコ装着してきました(ドラレコの写真なし笑)❗️
煽り運転怖いですね~、みんな優しく運転しましょう!
というか、この写真カッコいい❤️
何の意味もなく、写真、撮っちゃいますよね❤️
おととーい、おとといの事じゃった…👴 6月20日 MAZDAオフin宮城に遊びに行って来ました😄 約100台は見応え満載でした🤗今回BMアクセラは5台! ...
先週のお題。今回のお題 アクセラBKのメーターは、3連の枠のみRX-8と共有⁉。 昼間はこんな感じです。夜になると赤に青が入って、このメーターデザインも購...