アクセラスポーツのMAZDAオフ会宮城に関するカスタム事例
2026年06月22日 22時17分
いつもいいね👍、暖かいコメントありがとうございます♪ フォローして頂く際には一言コメントを添えてもらえれば、こちらからもコメントと共にフォローバックさせて頂いております(´▽`) ゆるっと宜しくお願い致します🙇
おととーい、おとといの事じゃった…👴
6月20日
MAZDAオフin宮城に遊びに行って来ました😄
約100台は見応え満載でした🤗
今回BMアクセラは5台!
ナンバーは新潟、福島、山形、宮城、札幌と全部バラバラ😆
前期、横っちょナンバーコラボ✨️
女子でM/T乗りってカッコいいですわ👍
彼氏さんのマークXはかなりのヤンチャ仕様…らしい🤭
8年振りにお会いしたハヤトさん😁
CX-30の車高じゃないっしょ🤣
本人曰くSUVの概念は捨てたらしい👍
ハヤトさんのお友達✨️
『俺はアレで来たっす~😆』
で、目に止まっちゃったので思わずパシャリ📸💦
oisanさん3とコンちゃん8に挟まれ~の🥪
何を隠そう…実はアクセラはSUV説🤣
青森の大将かずくんと😍
カローラⅡ、ターセル、コルサ、EP71スターレット…
青春時代の車の話をしててもまあ楽し懐かし🎵
ガチドリ仕様の8❗️
無事着地成功したゆーすけさんのATENZAと✨️
毎度ながら今回もATENZA、MAZDA6はまんず凄い❤️
コンケーブ半端なっ💦
BMW純正ルーホイをインストール🧐
前回から何も変わってませんよ~😁
言ってましたが
現在最高形…って事じゃないでしょうか‼️
もはや車種が分からNice✨️
たむたむさんとは顔見知り😄
oisanさんとはお知り合い🤭
皆様、楽しい時間をありがとうございました🙏
次回はバッチリ晴れますように🌞

