レヴォーグのDIY・WRX顔に関するカスタム事例
2020年08月12日 20時28分
レヴォの顔がWRX顔になりました❗️
気持ちチリが合いませんが、気にならない程度です😅
まだ取付してないパーツもあるので取り付けたらまた投稿します(笑)
2020年08月12日 20時28分
レヴォの顔がWRX顔になりました❗️
気持ちチリが合いませんが、気にならない程度です😅
まだ取付してないパーツもあるので取り付けたらまた投稿します(笑)
昨日投稿したSTIサイドアンダースポイラー取り付けのオマケです。 サイドステップ外した時、サイドシル部分叩いてみたら「打楽器かな、、、?」って位響くので、...
皆さんこんにちはこんばんは BZMステッカーの時間です😆🎵🎵 今回皆さんに残念なお知らせです もうこれ以上大事なエアロをスリスリするのに限界が‼️RSR ...