LSのこじさんが投稿したカスタム事例
2026年06月21日 20時38分
こじ レクサス LS UVF45
車が好きです(^^) 過去に30台から40台ほど乗り換えて来ました。 ジャンル問わず色々乗ってみたかったので! アメ車は、過去にエクスペディションの03と05に乗っていました。 仲良くして下さい
LS600hを納車しました
ステップワゴンを仕事とプライベートで使っていたのですが、プライベート用でちょっといじれるのか欲しくてLSにしました。
ただ、車体選びに困りました
グレードの希望が、バージョンLかエグゼクティブが良かったのですが、エグゼクティブは少ないし、あっても距離飛びも多くても出来れば26年10月以降が良かったので、そんなのは買えず色々悩みバージョンLにしました。
オプションもサンルーフ以外はほぼ無しのです。
あ、距離もそこそこ飛んでます。
メインでないので予算に限りがあり色々妥協しましたがこれから仲良くやっていきたいと思います
LS乗りの方宜しくお願いします

