レガシィツーリングワゴンのしょー太さんが投稿したカスタム事例
2024年08月09日 00時16分
カーチューン始めてみました 98 LEGACY bg5 です。 日常使い実用車 カタログスタイルの整備維持メインになります。 アプリ不慣れですがよろしくお願いします。 23’9 AT→MT載せ替え完了
夏なので海へ
天気も良く
気持ちよく山道を駆け抜けたのち房総半島
2024年08月09日 00時16分
カーチューン始めてみました 98 LEGACY bg5 です。 日常使い実用車 カタログスタイルの整備維持メインになります。 アプリ不慣れですがよろしくお願いします。 23’9 AT→MT載せ替え完了
夏なので海へ
天気も良く
気持ちよく山道を駆け抜けたのち房総半島
あのー… 今回こそは、たぶんそんなに悪くないとこに停めたつもりだったんです わざと、白線ギリギリにね そしたら、これですよ😅 もう、ホントに意味がわかりま...
カーチューン仲間の皆様、おはこんばんにちは➰👋😃 いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(_ _)m 最近ネタ不足で投稿出来ていませんが、元気...
なんの変哲もないレガシィの純正メーター でも好きよ ブースト計でDefiが付いてます お気に入り でも最近ビビり音が出てるから少し気になる
後ろのブレーキランプが切れたので、いっそLEDにしてみようってことで購 入サクッとバラして⋯点灯。 (*´∀`)いや〜眩しいっすね。