クラウンセダンのはやPさんが投稿したカスタム事例
2019年02月21日 22時08分
フロント45k,リア28k。前後スライドピロあっぱー。さすがに硬い。ダンパーがバネに負けてる様な気がします。ダンパー単体で減衰最強でも手でロットを押し込めます。ダンパー10段以下は減衰弱くてハネが収まらない。なのでこれからは、レート下げ、ヘルパー組込みを予定してます。
2019年02月21日 22時08分
フロント45k,リア28k。前後スライドピロあっぱー。さすがに硬い。ダンパーがバネに負けてる様な気がします。ダンパー単体で減衰最強でも手でロットを押し込めます。ダンパー10段以下は減衰弱くてハネが収まらない。なのでこれからは、レート下げ、ヘルパー組込みを予定してます。
ハスラーも良かったですが、やっぱりクラウンが1番良いです😊高速道路は気合いのスポーツ➕モードで脚を硬めて走ります🦵空気圧適性にしてスポーツ➕にしたら、跳ね...
クリアテールのセダンに乗ったことがなくちょっと違和感があったからアスリート前期のテールレンズ購入&装着😊そしてハイブリッドエンブレム外した!アスリート後期...
キラメッセ沼津”Snap&GlossyMeet”楽しかったですCARTUNE運営の皆さん楽しい時間をありがとうございます!交流してくれた皆さんありがとうご...
今日は3時過ぎから湘南、葉山あたりをウロウロしてきました。まず葉山マリーナ。ヨットハーバーで夕焼けと。葉山の有名な、レストランラ·マーレ前で。トータル3時...