アクアのフォグランプ・HID屋・バイカラーLEDフォグランプ・DIYに関するカスタム事例
2026年05月27日 21時35分
その辺にいる20代男性です! ノーマルのNHP10からMXPK11のGRスポーツに乗り換えました。 純正+α程度でちょびちょびと弄っております。よろしくお願いします🙇 (無言フォロー失礼いたします)
HID屋さんのバイカラーフォグランプに交換しました!純正と比較すると比べ物にならないくらいの明るさになりました🤣
石川の雪道でも抜群の存在感を放ちそうです!
ハンドルを切った状態でフェンダーライナー下側のビス2本とクリップを外して、フェンダーライナーをめくってバルブを変えるだけの簡単作業ですね🤣

