アクアのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・アクア乗りさんと繋がりたい・梅雨ですね・ドライブに関するカスタム事例
2026年06月25日 21時49分
こんにちは。 アクア好きです。以前は、86や、スターレット、スプリンターマリノ、ランエボIII、セフィーロなどで、特にマイナー車であるマリノでレースや峠を攻めてました🏎🚗‼️気軽にフォローしてくださいね👍👍👍 落ち着いて、コンパクトカーにしている現在です。 それと、車とは関係ないですが、アマチュアボクシングジムでコーチしてます🥊🥊🥊 車好き、アクア好きの人と繋がりたいので、よろしくお願いします。
こんばんは!
最近あまり遠出もせず、アクアの写真も撮ってなかったので投稿できず…てなわけで
久しぶりの投稿です。
なんてことはない駐車場に止めてるだけの写真です😅
面白い話があって、片側二車線で平均速度以下の高級車が走ってたんですよ🚙そりゃ追い抜きますわね。そしたら、煽ってきたんで、バックミラー越しに見てみると、急に窓開けて腕まくりしてオラついてるの。信号待ちで、ずっとバックミラー見てても、降りてこないけど、オラついてる…ダサって思いましたよ。今時いるんだ、腕まくりしてオラつく👦🫢🫢🫢
全然降りてきてもらっても平気なんですけど、来ないんですよ。オラついてるのに…中途半端やなー、この人弱いんだなーって思ってしまったら笑ってしまった🤣
っていう今日のお話。みなさん、いかれた変なやつには気をつけましょう。

