ハイゼットジャンボのハイラックス・飛騨ミーティング・リフトアップ・軽トラに関するカスタム事例
2026年06月14日 19時34分
北陸で軽トラに乗っています🚚 皆さんのこだわりを愛車をいつも楽しく拝見させて頂いています😀 普段は10t車に乗っています。 軽トラがラク過ぎます。 違うんです。 運転が好きなだけなんです。 ※無言フォロー構いませんが、いいねもしないフォロワーさんは定期的に整理させて頂きます。 こちらはフォロワー数等求めていませんので悪しからず。
早朝5時から洗車しまして😆
飛騨で行われましたフォロワーさん共同主催のハイラックスミーティングに参加させて頂きました😄
他車種なので見学だけと思ってましたら、
いつの間にか混ざっていました😅
横一列に並べ直して撮影の時、遠慮して一番端に並べさせて頂いたら
なんとこちら側から撮った画像しかないという痛恨の一撃😱
全車を1枚に収めようとなると遠すぎてわからない😅
主催者様、参加者の皆様、部外者ながら温かく迎えていただきまして誠にありがとうございました🙇
迫力満点のリフトアップ車に囲まれて妻共々
楽しい時間を過ごさせて頂きました😆

