ハイゼットジャンボのegpz1100さんが投稿したカスタム事例
2026年06月21日 19時18分
週末、昨日の朝から今日の夕方まで、ジャンボっシビック、年1回、恒例のコーティングでした😄
ジャンボは、普段使いなので、フレッシュキーパー、ライトコーティング、フロントガラス、コーティングで1泊コース✨️
シビックは今朝、ジャンボと交換。
基本、雨降りは乗らないので、キーパーコーティング、下回りの錆止め、ライトコーティングです。
夕方は今にも雨が降りそうな空模様でしたが、雨に降られなくて良かった😅

