デリカD:5のお盆休みの思い出・軽井沢プリンスショッピングプラザ・白糸の滝・デリカ好きと繋がりたいに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
デリカD:5のお盆休みの思い出・軽井沢プリンスショッピングプラザ・白糸の滝・デリカ好きと繋がりたいに関するカスタム事例

デリカD:5のお盆休みの思い出・軽井沢プリンスショッピングプラザ・白糸の滝・デリカ好きと繋がりたいに関するカスタム事例

2023年08月15日 15時09分

すーさん【D:5】のプロフィール画像
すーさん【D:5】 三菱 デリカD:5 CV1W

デリカオーナーです。 今までの投稿を一旦リセットしました。 のんびりとカスタム楽しみます。 キャンプにも興味あり… デリカオーナーの方&その他車種の方もよろしくお願いします(^。^) イイネorフォローよろしくです^ ^

デリカD:5のお盆休みの思い出・軽井沢プリンスショッピングプラザ・白糸の滝・デリカ好きと繋がりたいに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

デリカが納車され10ヶ月、初の遠出!笑
暑いから涼しい場所を求めて…
軽井沢アウトレットへ…

渋滞&人混みでした…笑

デリカD:5のお盆休みの思い出・軽井沢プリンスショッピングプラザ・白糸の滝・デリカ好きと繋がりたいに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

次は白糸の滝へ…
ここは涼しかった(^。^)
ただ人混みはヤバかった。

デリカD:5のお盆休みの思い出・軽井沢プリンスショッピングプラザ・白糸の滝・デリカ好きと繋がりたいに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

癒されます(^^)

デリカD:5のお盆休みの思い出・軽井沢プリンスショッピングプラザ・白糸の滝・デリカ好きと繋がりたいに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そこから長野県佐久市で風呂&夜ご飯を食べ泊まり…
次は上越方面を散策しようとしたが、あまりの暑さに滞在時間1時間程で高速に乗り帰路へ…

プチ旅行みたいな感じで楽しみました(^^)
高速ではいろんなデリカとすれ違い道中楽しかったです。

帰宅してからは即洗車!
往復700キロ弱でした。

三菱 デリカD:5 CV1W30,283件 のカスタム事例をチェックする

デリカD:5のカスタム事例

デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 18:22
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

夕焼けハンターからの続き、夜活へ突入📸 宵の口、辺りが薄暗くなってきた時間帯。 高速道路のインター越しに青いトリトンを バックに今回の投稿スタート▶️▶️...

  • thumb_up 144
  • comment 2
2026/06/23 17:08
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

週末を利用して撮影兼ねてキャンプ場にいってきました! あいにくの曇り天気でしたが、GIWORKSのルーフテントと、270度サイドオーニングを思いっきり展開...

  • thumb_up 82
  • comment 1
2026/06/23 16:58
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

後期ガーニッシュに変えたはいいが下側の隙間がずっと気になり、最近後期仕様が増えたから何か違う事を出来ないかと思いLEDチューブ入れました😁 どうしてもオー...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 13:42
デリカD:5 CV5W

デリカD:5 CV5W

デリカd5専用座面下収納8人乗りセット8人乗りは左右セットで18Lの大容量7人乗りセット全面にはアミポケット

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/23 10:47
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

梅雨は車が汚れ続けるのが鬱陶しい☂️

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/23 10:42
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

オートフラッグスのGOQBUT-EV1の取付けしました。 ロゴ部分はくり抜かれているので、バンパーが見えるから何か挟みこもうかなこのステーのボルト部分のス...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/23 09:54
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

before 意外とバンパーの張り出しがあって、足を掛けたり荷物の積み下ろしで当たることがあるafter ちゃんと凸凹の所もカバーしてくれています

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/23 09:43
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

雪山もJリーグもオフシーズンになので、のんびりする為に館山まで行ってきました。横浜経由でベイブリッジ渡って、久しぶりの大黒🎵湾岸線使ってつばさ橋経由で初ア...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/22 23:47

おすすめ記事