ハイエースバンのDIY・ヘッドライト交換に関するカスタム事例
2018年12月05日 00時58分
ハイビーム、ポジションをLEDに交換!
ハイビームは6800ルーメンの奴、某オクで手に入れた安物😅
スモール球、ちょっと出すぎたかなぁ?
ついでにウインカーもステルス球に交換!
更についでにフォグもLEDに交換!
こちらは好みの3000Kだけど6000ルーメン!
フォグはバッチリ👍
ヘッドライトはスモールのみ!明るすぎた😂
これでフロント電気周りは一時完了かなあ‼️
2018年12月05日 00時58分
ハイビーム、ポジションをLEDに交換!
ハイビームは6800ルーメンの奴、某オクで手に入れた安物😅
スモール球、ちょっと出すぎたかなぁ?
ついでにウインカーもステルス球に交換!
更についでにフォグもLEDに交換!
こちらは好みの3000Kだけど6000ルーメン!
フォグはバッチリ👍
ヘッドライトはスモールのみ!明るすぎた😂
これでフロント電気周りは一時完了かなあ‼️
このホイールにしてからあまり写真撮らないな〜って思い何枚か📸なんかケツ下がりに感じるんだよな〜トルセンデフをGETしたので そのうち🛠
我が家は連泊の車中泊が多くサブバッテリーの電圧が監視できないのはストレスでしたので電圧計を導入しました。中華製は500円程度からありますが信頼の日本メーカ...
ど~も関西ジローです🤗DAM😗DAMへ行ってみた🫠休憩してみた😗意外と燃料を使ったので、愛💓を注入してみた😘お疲れ様でした🙇♂️
待ちに待ってようやく納車 6型ワイドバン ダークプライム2のディーゼル2駆 生粋の雨降らし故に、納車日はしっかり土砂降りでした笑笑帰宅後速攻買ってあった...