マークXの苫小牧・ディクセル スリットローター・ディクセル ブレーキパッド・車検後に関するカスタム事例
2020年04月12日 15時41分
純正からDIXCELのローター&パッドに交換。
車検だったので、新品にしようと思いディクセルにしました!
ブレーキローターはスリット入りのSDタイプで、パッドはMタイプです。
パッケージにはダスト超低減とか書いてますが、純正品とどの程度違うのか、しばらく走って経過を見ようと思います😀
2020年04月12日 15時41分
純正からDIXCELのローター&パッドに交換。
車検だったので、新品にしようと思いディクセルにしました!
ブレーキローターはスリット入りのSDタイプで、パッドはMタイプです。
パッケージにはダスト超低減とか書いてますが、純正品とどの程度違うのか、しばらく走って経過を見ようと思います😀
#マークxカスタム#マークx乗りの人と繋がりたい#マークx130系#マークxしか勝たん#マークx好きな人と繋がりたい#マークx250g#マーク...
寒い冬よりは暖かい夏が好きです..暑い時には冬が恋しく寒い時には夏が恋しい..そんなワガママ!!人間だもの..ノーマルのオイルフィラーキャップを..塗装し...
生きてます(。・ω・)ノ゙ひっそりとメーカー耐候寿命がきたゆえ年明けにラッピングはがし👋(˙꒳˙)バイナラー3年間ありがとう撮影📸✨紅葉は人車バイクと...
皆さんこんばんはです✨✨今日は来年リメイク入るのでその第一段階‼️NEWホイール履きました😊お披露目は来年の春ドレでします😆純正ホイール👋
今回は、エアロを付けてみました。結構車高が下がったように見えます。遠くから見た写真です。純正の車高でもエアロを付けると下がったように見えなくはないと思いま...
皆さんこんにちわ。いよいよサーキットシーズン到来です。今年遂に車高調を入れました。エンドレスジールファンクションです!モノとしてはファンクションXプラス、...