アバルト・595のアバルト595・アバルト 500・アバルト124・フィアット500・アルファロメオに関するカスタム事例
2018年09月10日 09時17分
少しわかりにくいですが、スロットルボディとサージ間を延長して口径段差を補正し、アクセルレスポンスを上げるものです。
2000rpmあたりでのアクセルオフオンのツキが変わります。
2018年09月10日 09時17分
少しわかりにくいですが、スロットルボディとサージ間を延長して口径段差を補正し、アクセルレスポンスを上げるものです。
2000rpmあたりでのアクセルオフオンのツキが変わります。
ジーテックのバブリングチューンをしてますが、近接排気音が105dbになって車検が落検する恐れがあるため、残念ですが、バブリング機能のみ純正に戻すことになり...
今日はアバルトくんのブレーキパッド交換に行ってきました🤭パッド残量はまだまだ大丈夫なのですがロードスターにも入れているディクセル製パッドのタッチと低ダスト...
大変ご無沙汰しております🙇諸事情によりガレージ待機させておりましたアバルトの約1週間ぶりの出動で最寄りの7-11まで😅マイナンバーカードで印鑑証明と住民票...