レヴォーグのレヴォーグ・ドアミラー自動格納に関するカスタム事例
2022年12月03日 18時51分
パーソナルCARパーツのドアミラー自動格納キットを取り付けました。今までボタン操作でずっとやってましたが、面倒くさかったです。配線とか苦手なので、インプレッサの取り付け動画見たら何とか出来ました!自動格納最高です♪
2022年12月03日 18時51分
パーソナルCARパーツのドアミラー自動格納キットを取り付けました。今までボタン操作でずっとやってましたが、面倒くさかったです。配線とか苦手なので、インプレッサの取り付け動画見たら何とか出来ました!自動格納最高です♪
・初投稿 初めまして、何となく気乗りしたので初めてみました。基本的にX,インスタにて生息しています。 CTはほぼ放置する可能性ありますが仲良くしてくださる...
昨日投稿したSTIサイドアンダースポイラー取り付けのオマケです。 サイドステップ外した時、サイドシル部分叩いてみたら「打楽器かな、、、?」って位響くので、...