スカイライン GT-Rのスカイライン・GT-R・強化クラッチ・EXEDYに関するカスタム事例
2019年01月06日 20時17分
ペダル踏力も軽く、半クラの癖も無いので、ストレスなく非常に扱いやすいです。対応馬力は、カタログ値よりも少し低そうな感じで、扱いやすさ重視といった感じでしょうか。
昔のカーボンの様な熱変化による摩擦係数の変化も少ない様です。
2019年01月06日 20時17分
ペダル踏力も軽く、半クラの癖も無いので、ストレスなく非常に扱いやすいです。対応馬力は、カタログ値よりも少し低そうな感じで、扱いやすさ重視といった感じでしょうか。
昔のカーボンの様な熱変化による摩擦係数の変化も少ない様です。
サイドデカールってことなんで‼️今ではあまり見かけませんが、当時はこのステッカー無いほうがカッコいいと思ってましたね。当時乗ってたボディカラーはホワイトで...
お題「サイドデカール」ということで....・アクセントストライプBタイプ・ボデーサイドステッカー(SKYLINE)・ボデーサイドステッカー(GT-R)90...
車検から戻ってきたR32。夜間ライトをつけると、なぜかハイビーム🙄レバーを手前に引いても何も起こらず、ハイビームのまま🤔ターンシグナルスイッチのピンが折れ...