スカイライン GT-Rのスカイライン・GT-R・強化クラッチ・EXEDYに関するカスタム事例
2019年01月06日 20時17分
ペダル踏力も軽く、半クラの癖も無いので、ストレスなく非常に扱いやすいです。対応馬力は、カタログ値よりも少し低そうな感じで、扱いやすさ重視といった感じでしょうか。
昔のカーボンの様な熱変化による摩擦係数の変化も少ない様です。
2019年01月06日 20時17分
ペダル踏力も軽く、半クラの癖も無いので、ストレスなく非常に扱いやすいです。対応馬力は、カタログ値よりも少し低そうな感じで、扱いやすさ重視といった感じでしょうか。
昔のカーボンの様な熱変化による摩擦係数の変化も少ない様です。
NISMOR35ブレーキ変換キットですが、取説、構成品説明書を見たいという方がいたのでこちらを利用して共有します。Yさん、いかがでしょうか?
お題投稿ですベネテック製のN1タイプ超軽量です😃nismoの2枚羽と悩みましたが…nismoはウェットなのでより軽量なベネテック製にしました☺️純正オプシ...
嫁が「私うごけねぇし、暇なら車乗ってこいや」言われたので久しぶりにドライブ。道中、宮ノ下コスモス畑が満開だったが一旦スルーして、道の駅みくにまでいき、帰路...
足…そろそろか🤔?…😳💦とっくに終わってました😵💫www車高調をネットでポチり😅🔧DIYで取り付け🔧アーム類も1G締め最後の仕上げは匠にお任せしました🙏...
お題の羽。気に入っているものの各所塗装にヒビが入りこの方に限界を感じてしまう今日この頃😭車高まだ高いうちにご近所の”黄色帽子“さんでオイル交換。ライトもH...
GT-Rと言えば、GTウイング!!関西地区のチューニングショップさんのGTウイングです😃自分で装着するなら、このウイング一択でした😂見た目のイカつさはgo...