スカイライン GT-Rのスカイライン・GT-R・強化クラッチ・EXEDYに関するカスタム事例
2019年01月06日 20時17分
ペダル踏力も軽く、半クラの癖も無いので、ストレスなく非常に扱いやすいです。対応馬力は、カタログ値よりも少し低そうな感じで、扱いやすさ重視といった感じでしょうか。
昔のカーボンの様な熱変化による摩擦係数の変化も少ない様です。
2019年01月06日 20時17分
ペダル踏力も軽く、半クラの癖も無いので、ストレスなく非常に扱いやすいです。対応馬力は、カタログ値よりも少し低そうな感じで、扱いやすさ重視といった感じでしょうか。
昔のカーボンの様な熱変化による摩擦係数の変化も少ない様です。
【作業記録】作業:車検+その他期間:2025年9月20日-10月5日場所:オートギャラリー横浜内容(車検以外):1.排気漏れ修理2.エンジンカバー塗装3....
ウイングと言えば😆自作のウイングステーかな😊✨純正ウイングを切って埋め込んでるのは俺だけかと🤔多分……😆いないとは思う😊✨純正ウイングをためらいもなく…ぶ...
お題投稿ですベネテック製のN1タイプ超軽量です😃nismoの2枚羽と悩みましたが…nismoはウェットなのでより軽量なベネテック製にしました☺️純正オプシ...