2023年05月02日 17時48分
鳥取でGS乗ってます どーか仲良くしてください!
GS GRS191
GS降りました
コラボとステッカーありがとうございます!めっちゃ楽しかったです!また機会あればよろしくお願いします!
GS
初コラボありがとうございます!やっとコラボできてよかったー✨
GS AWL10
モデリスタ取り付けとホイールのフロントをリバレルしました! ついでに飛び石で割れたフロントガラス交換しました笑(ついでが1番高い)タイヤ当たってるんで扁平...
気づいたら車高落としててワイトレ入れてもらいました 15mm20mmハイビームデイライトもつけてもらいました
GS GRL10
AIじゃないよ😂
19GSと言えば、16アリスト譲りの3眼に本アルミ削り出しのメーター😁 このメーターがまたかっこいい事😎 そして17万キロ達成🤣 まだまだ乗り続けますよ🫡
スタンドほんと映えるよね!不思議(*●∧●*)