ジムニーシエラのモモ蔵さんが投稿したカスタム事例
2021年10月06日 08時28分
3ナンバー構造変更済 シエラsports略してシエラスポ 何も特化させない全体のバランス重視 全てに妥協して全てにノーマルの状態を圧倒的に凌駕する究極の特化させない中途半端な仕様が通勤快速仕様 TRUST GReddy スポーツキャタライザー AKRAPOVIC101Φセンター4本出し TE37XT 8.5J-19クドウジドウシャver. DUNLOP GRANDTREK MT2 285 75R16
ウサギさんとコラボレーション
減衰力調整22段中真ん中から+6の推定17くらいの硬さで3インチリフトアップでも気持ち良くワインディングロードを走れてイイ感じでした☺️
ただ、255のMTタイヤでノーマルブレーキだと止まれないしフェードするから
その程度で気持ち良く安定感を持って走れる感じでした☺️
オフロードだとまたセッティングが変わるだろうから減衰力調整式で良かった✌️