ランサーエボリューションのサスペンション交換・車高調整・痛車・ランエボ7に関するカスタム事例
2018年09月05日 11時42分
サス50mm短縮 前16キロ後14キロ でだいぶ落とせるように!
腹下とフレーム加工してあと2センチは攻めたい…
2018年09月05日 11時42分
サス50mm短縮 前16キロ後14キロ でだいぶ落とせるように!
腹下とフレーム加工してあと2センチは攻めたい…
ご無沙汰してます。しばらく行きつけの三菱のディーラーで修理に出してました💦当初の作業はラジエーターASSY交換&キノクニのホース交換、サイドブレーキワイヤ...
私事ですがこの度転職に伴い三重県へ移住となった為11月から三重で暮らします長崎ナンバー変える気はないので三重県民の皆様よろしくお願いします
『ぼくの考えた』シリーズぼくの考えたエボ11。見た目は、ほぼエボ10と変わらないので、ボディカラーを珍しい色に変更して、目新しさを出してみた。このヘッドラ...
足周りを撮ってなかったのでご紹介です🙂製造年から4年経っているので来年はタイヤ交換の模様💰現在はポテンザアドレナリンです何かおすすめのタイヤ🛞あればコメン...
嵐山ドライブしてきましたぁ〜!久しぶりに走って楽しかった!朝はまさかの寝坊-=͟͟͞͞=͟͟͞͞ヘ(´Д`)ノほんと申し訳ないですm(__)m水温高いの対...
昨日は一日イベントスタッフでした朝早くから設営開始色んなキッチンカーが来ました。爆音が聞こえてきたと思ったら超珍しい車がヴェイルサイドエアロのNSXです元...