CX-5の梅雨ですね・DIY・オフ会に関するカスタム事例
2026年06月21日 17時52分
この頃何処にも出掛けてないな😟
タイヤも交換時期だし梅雨が明けたら行動しよう🙂
文字抜きステッカーが劣化気味なんでライト用の透明ラッピングを上から貼って保護してみました🙂
部分的に透明ラッピングを上から貼って保護してみました😀ラッピングそのままと比べてどの程度延命出来るか🤔
雨のコンビニで後ろ姿🙂
2026年06月21日 17時52分
この頃何処にも出掛けてないな😟
タイヤも交換時期だし梅雨が明けたら行動しよう🙂
文字抜きステッカーが劣化気味なんでライト用の透明ラッピングを上から貼って保護してみました🙂
部分的に透明ラッピングを上から貼って保護してみました😀ラッピングそのままと比べてどの程度延命出来るか🤔
雨のコンビニで後ろ姿🙂
宮城県 マツダオフ会 3年ぶりです🤣 おっ!僕と同じ聴覚障害者 いもこさん、久しぶりです✨ 手話コミュニケーションも 楽しかったです👌 オートエクゼ装着車...
今日は親戚の法事のあと 少し時間出来たので サクッと撮って来ました😊昨日は2年ぶりのケツメイシのライブへ🕺 はしゃぎ過ぎて筋肉痛が恐いです😅
この頃何処にも出掛けてないな😟 タイヤも交換時期だし梅雨が明けたら行動しよう🙂文字抜きステッカーが劣化気味なんでライト用の透明ラッピングを上から貼って保護...