シビックのシビックタイプR・FK8・エアロ・フロントバンパー交換に関するカスタム事例
2020年06月26日 19時14分
FK8用のSPOON製のフロントバンパーが塗装から上がってきました😁
ついでにHKSのインタークーラーとオイルクーラーも取付け予定です😆👍
サイドスカートの赤いラインはくどく感じたので剥がして、偽カーボン調も気に入らなくてマッドブラックに塗装、後部の三角部だけ艶有りにしました👍
リアは悩み中…
塗装前のSPOON製フロントバンパー
2020年06月26日 19時14分
FK8用のSPOON製のフロントバンパーが塗装から上がってきました😁
ついでにHKSのインタークーラーとオイルクーラーも取付け予定です😆👍
サイドスカートの赤いラインはくどく感じたので剥がして、偽カーボン調も気に入らなくてマッドブラックに塗装、後部の三角部だけ艶有りにしました👍
リアは悩み中…
塗装前のSPOON製フロントバンパー
みなさま こんばんは〜♪ お題に乗っかってメーターのご紹介です!普段は至ってシンプルなモードで走ってます🚙 もうちっとスポーツ感が欲しいです!最近の車はい...
FK7を購入して、そのまま使用してますが、このブレーキペダル、こういう風に止めてあるんですが、交換した方がいいんでしょうか? 誰か教えて下さい。 よろしく...