シビックのどんなメーター?・6月もよろしくお願いします・いつもイイね&コメントありがとうございます😆に関するカスタム事例
2026年06月24日 21時15分
みなさま こんばんは〜♪
お題に乗っかってメーターのご紹介です!
普段は至ってシンプルなモードで走ってます🚙
もうちっとスポーツ感が欲しいです!
最近の車はいろんな表示が出てきますね🌈
こんな立バーの設定もありますが見にくいです🙅
真ん中に車も出せます😳
RSはもっとカッコいいんだろうな〜
2026年06月24日 21時15分
みなさま こんばんは〜♪
お題に乗っかってメーターのご紹介です!
普段は至ってシンプルなモードで走ってます🚙
もうちっとスポーツ感が欲しいです!
最近の車はいろんな表示が出てきますね🌈
こんな立バーの設定もありますが見にくいです🙅
真ん中に車も出せます😳
RSはもっとカッコいいんだろうな〜
この前オートテストin境夢みなとターミナルへ参加してきました。今回のコース。 そこそこ広いコースです。 珍しくガレージからのスラロームから、右に行くか左に...
本日 お店に行く用事があり ちょうど 納庫されたとのことで 一足早くご対面 これから 用品の取り付けで来週納車になります 完全体 楽しみです
携帯変えて過去のログインが出来なくなりましたので、再度登録し直しました。 長野でFD2シビックセダンと13シルビア乗ってます。