アクティトラックの軽トラ好きと繋がりたい・鉄チン・スチールホイール・イメチェンに関するカスタム事例
2026年06月26日 21時34分
さてさてココ最近は何もしてませんね😅
というわけで…
ステアリング買えました!
貰い物ですが🫣
ステアリングって変えるとなんでこんなに運転しやすくなるんですかね🤤
めちゃくちゃ身体に近くなりましたが笑笑
皆様にご質問です!
アクティトラックHA6 に5.5j +40のスチールホイール(鉄チン)は履けますか⁉️
ストラットに干渉しませんでしょうか⁉️
タイヤは155/55/14辺りを履こうかなと🙄
どなたか履いたことある方いらっしゃいましたらお願いいたします🙇♂️

