ハイゼットトラックのアストロプロダクツに関するカスタム事例
2026年06月23日 21時37分
こんばんは久しぶりに ガレージ作りに 励んだ結果を お見せします
アストロプロダクツの工具棚には上にライトをつけたまでは 良いのですか その後は
長年使っていて白くて汚れていた ペール缶を カニ 塗装してみました アンティーク調のステッカーも貼って 昔あった 紹介用の バケツを思い出します
こちらも 半透明の 小さなバケツ こちらはブラック塗装して縁をシルバーで 古びた感を出して ガレージ内ではゴミ箱として使います
こちらは アンティーク調のステッカーと 余って使わなくなった スパナ を貼り付けて作った ティッシュ箱をケースです スパナをつけることで重くなったので ティッシュの取り出しがしやすくなりました

