アテンザセダンGJさんが投稿したカスタム事例
2025年03月30日 07時09分
10年ぶりにセダンに復活しました😊
クリアヘッドライトに変えました
中々良い感じ🙆
ただすごい大変だったから二度と
やりたくない😅
しかも、作業後に運転席側のフロントウインカーだけ点かない始末💦
原因わからず ハイフラしてるから
リレーは大丈夫かなぁ‥
困った😭
今日も色々調べたが、原因わからず‥
運転席側のフロントウインカーのみ光らず、ハイフラしてる
皆さん詳しい方アドバイスお願いします🤲
2025年03月30日 07時09分
10年ぶりにセダンに復活しました😊
クリアヘッドライトに変えました
中々良い感じ🙆
ただすごい大変だったから二度と
やりたくない😅
しかも、作業後に運転席側のフロントウインカーだけ点かない始末💦
原因わからず ハイフラしてるから
リレーは大丈夫かなぁ‥
困った😭
今日も色々調べたが、原因わからず‥
運転席側のフロントウインカーのみ光らず、ハイフラしてる
皆さん詳しい方アドバイスお願いします🤲
今日は姪っ子を大学のオープンキャンパスに連れて行くため、早朝に出発し茨城県土浦市へ🚗写真は途中で東海パーキングで撮った一枚📸少し雨模様でしたが、昨日のうち...
昨日ようやくワークスが修理から戻って来ました😆 パーツが中々揃わなかったらしく点検に出してから修理が終わるまでに7週間かかりました😅 スラストメタルとクラ...
すっかりご無沙汰しております 毎度のことではありますが… と、言う事で? 今日は奥多摩ミーティングの日 久しぶりに会う方達と合流しランチの予定だったのです...
5回目位の九州 熊谷ナンバーですが車庫飛ばしではありません。これはオール下道で青森行った回 ※トレインスタンプラリートレイン抜きをやってます。