正ましゃ2さんが投稿したファミリーカー縛りを解くには、、、🥹・こそっとリフトアップしたらバレるかな?wに関するカスタム事例
2026年06月19日 13時33分
初三菱車! デリカd5後期オーナーになりました😘 コテコテではなく、でも純正ドノーマルじゃないよ仕様でいきます😆 他バニングやデコトラ大好き❤ 無言フォローをお許しくださいm(_ _)m 釣りにキャンプ、が趣味なんで、そちらもよろしくお願いします🙇
さんざん悩んだあげくボーナス前に買っちゃった😜
小学生の息子がダミーボルトはダサいと😵💫
いやいやちょい待てぃ!
とうちゃん含むおいちゃん達はこれが好きなんやでと心で思いながらTYPE-Sをチョイス😜👍
あ、うちは嫁子の意見も尊重してのカスタムとなりますw
オーバーフェンダーは反対されるかと思ったけど、意外にも嫁子の食い付きが良くてよかった🫣
買ったけど付けるのは梅雨明けてからやなぁ🙄
あとはサイドデカール😄
これは嫁子には、、、
言ってないw
